川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

⭕️オンラインのズルは全部この目がお見通し

 

 

舐めないでね

 

ペナテスト、毎回ほぼ受かってるのに

 

中学の定期テストで90点台取れないとか

 

まあ、ないんだわ。

 

小学生の時にパナ合格率が80%超えてて、ランキングテストでトップ10以内とかなのに

 

中学の定期テストで学年トップ10以内常連じゃないとか

 

ありえないんだわ

 

 

てか

 

 

全部分かってんかんね?

 

 

 

 

「いや、うちの子に限って…」

 

 

とか思ってる?

 

 

子供はそんなにピュアじゃないよ。

 

 

まして落ちて親に怒られるならなおさらね。

 

 

 

ちなみにね、そういう子は対面で通っても

 

やるんだよ笑

 

 

 

 

僕はいちいち何も言わないよ。

 

 

 

でも、時々全体に話をするよ。

 

 

 

「その行動、自分で選択してるんだから諸々のことは受け入れて生きていってね。」

 

 

とね。