川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

🔵やらなかったら後悔するだろうな、ということはやる

 

人生は洗濯の、いや、選択の連続だ。

 

と、あまりにもあらフィフ全開の滑り出しに自分で自分が嫌いになりかけた真島です。

 

 

 

ママブロガーの軽快な書き出しを真似てみた笑

 

 

 

そう、選択。

 

 

 

目の前のことを選択する時

 

 

 

基準はひとつ。

 

 

やらなかったら、後で後悔するだろうな

 

と思ったら、やる。

 

 

健康管理は、自分が死ぬか生きるかという結果を左右するから

 

 

後悔のレベルはおそらく人生で一番大きいはず!

 

だから、僕は今日もそれを第一に。

 

 

 

我が愛する可愛すぎる天使な奥様はいつも言う。

 

 

 

「私より先に死んだら結婚したことを後悔してやるから!」

 

と。

 

 

それは困るがな笑

 

 

だから今日も身体のメンテナンスを。