川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

公文に対するリアルな体験談は貴重!

 

なにも伏せ字にすることはあるまい。

 

シンプルなレビューだからね。

 

どんな教室、習い事、教材にも一長一短はある。

 

 

というよりも、「合う合わない」はある。

 

それは松江塾も同じ。

 

まあ、普通なら「一人でも多くの人に会うように!」と企業努力をするのが普通だろうが

 

松江塾の場合は「は?変えませんが?」というスタンスなだけ笑

 

だから20人入るとそのうち一人は辞めていく、という感じがずーっと続いているような気がする。

 

 

まずこういう考え方をブログを通して知ってくれている人達が多いわけで、

 

ブログ情報ゼロなら20人入ったら10人は辞めていくだろうね笑

 

 

そういった意味でも事前情報、特になるべくリアルな体験談は貴重だね。

 

 

こちら