川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江塾に通っている保護者の方からのリアルな「納豆英文法体験記」③

 

そのまま転載させていただいた!

 

◉お世話になっております。

今年の3月からオンライン文系単科に入塾した小5の保護者です。

まだ短期間ですが、納豆英文法を学んで良かった所を書きたいと思います。

 

◎アルファベットの書き方やフォニックスを学べる →親子共々どんな字体でどう書くのかさえ知りませんでした。フォニックスは知らなかったの連続で衝撃を受けました

◎ニャーニャーの法則や所じょう時など、授業がとてもわかりやすく、ルールを覚えてしまえば簡単だ、と子供は言っていました。

親としては、英語の基礎からじっくり学んでいける所が良いと感じます。

松江塾のクラスの中では下のレベルにいる息子ですが、親子共々頑張っていきたいと思います。

宜しくお願い致します。