川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「それ、絶対疲れてるっ!!」と笑われた僕の願望とは

 

昨日の夕食時

 

そう

 

なし子はソファーで不動ご本尊になってたあの時間

 

僕の発した言葉に大笑いした天使な奥様。

 

「それは絶対に疲れてるって!!」

 

と言いながら。

 

 

その言葉とは

 

 

「2泊3日の温泉旅行の2日目だけを1週間繰り返したい」

 

 

 

であった。

 

 

行きの移動や慌ただしい夕飯前の時間とかもなく

 

 

朝ごはんからドタバタのチェックアウトまでの時間もない

 

 

帰りの渋滞もない。

 

 

 

朝起きて朝ごはん好きなだけ食べて

 

 

フラッと温泉に入り

 

そのままウダウダとお昼近くまで過ごし

 

お昼は近所の名産が食べられるところに行き、

 

午後はのんびり温泉に入り

 

そして夕方前から軽く飲み始め

 

その勢いで夕飯に舌鼓を打つ。

 

そしてお腹も満たされてお風呂に。

 

そしてそのまま寝落ち…。

 

 

 

 

これね

 

 

5泊6日とかにすればいいじゃん?

 

 

って思うでしょ?

 

 

違うのよ

 

 

 

あくまでも2泊3日の2日目

 

 

これが大事♫

 

 

 

 

疲れてんのか?

 

 

 

 

 

 

 

自覚ないからわからん