川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

⭕️松江塾ママパパブロガーの次なる展開とは

 

当初は半年を目安にしていたが

 

それを2ヶ月、いや3ヶ月前倒しにしていく。

 

松江塾ママパパブロガーの次なる展開とは・・・

 

松江塾の公式ホームページ上のメインコンテンツの柱の一本にする!

 

である!

 

松江塾と言えばブログ

 

ブログと言えば松江塾

 

これは今も昔も変わらない。

 

入塾者のほぼ100%がブログから来てくれるからね。

 

そんな松江塾のブログは、その辺にある塾のホームページのように

 

時間割

 

料金

 

などが並んでいる下の方に

 

「ブログ」

 

なんて書いてあってリンク先に飛べるようになってるだけだよね?

 

でも

 

松江塾はブログがメイン

 

時間割なんて、下の方でいい。

 

「松江塾って、どんな塾なんだろう・・・」

 

と思って検索してくれる人に、真っ先に読んでもらいたいのは

 

僕のブログでもなく、AKRのブログでもない。

 

ここまで2ヶ月間、コツコツと書き溜めてくれた松江塾ママパパブロガーの「生の声」なんだ。

 

同じ親として、こんな風に塾というものを捉えている人たちがたくさんいるんだ・・・。

 

松江塾って、子供を通わせる親がこんなことを考えるようになる塾なんだ・・・。

 

それをまず何よりも先に知ってもらいたいんだよね。

 

 

 

でも、

 

悲しいことに

 

 

僕にはホームページを作ったり、弄ったりするスキルがない。

 

 

今あるホームページ

 

まるっと変えてくれるようなプロを探すか・・・。