川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

マジマッチング

 

マッチングあきらならぬ、

 

マジマッチング!

 

がまさに今、行われている真っ最中である。

 

中3の子と、高2の子2人。

 

合計3人で座談会を。

 

僕は最初だけ全員を紹介し、座談会から退出。

 

 

あ、これは全てオンラインで行われているものね。

 

しかも面白いのが、この3人

 

全員愛知県の子達!

 

凄くない?

 

愛知の子達なのに、全員が埼玉の川越にある塾の生徒。

 

そしてその中3松江っ子が志望する愛知県の高校に通う先輩松江っ子2人に質問をしまくる、という流れ。

 

僕は最初の時だけいて、今は3人だけが話してるってことね。

 

凄くない?

 

もう、何が何だか分からないでしょ?

 

 

でもこれがアフターコロナの松江塾の日常なのである。

 

 

そんな松江塾

 

対面でもオンラインでも体験してみたい!という方は

 

公式ホームページからお問い合わせください!

 

 

行くぞ!旭丘!

 

取るぞ!愛知県1位!!