川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

プレ、残席わずか

 

今日は土曜プレ

 

f:id:goumaji:20220409175345j:image

 

カタカナがなかなか染み込まないので、我が天使が叩き込んでいる。

 

一年くらい在籍していると、本当に伸びるこが多く、

 

まだ身体は小さいのに背中からは松江っ子の空気が出てるよね♫

 

この中には全国統一小学生テストで全国トップクラスの結果を出す子も複数いるし

 

音読やりまくって有名な古典や百人一首を全部覚えちゃった子もいるんだよね。

 

もはや学校では無双状態だろう。

 

そんなプレ

 

水曜コースはあと数名

 

土曜コースも7名くらいで締め切りかな。

 

体験は2週間。

 

興味のある方は

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

をコピペしてメールをしていただくか、

 

公式ホームページの問い合わせフォームからお問い合わせをしてくださいね。