川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

脳みそ沸騰

 

プレ、2人の浦高ママが約36人の小1から小3までを学年無視して鍛えまくっている。

 

主に「思考」に特化してね。

 

これ

 

f:id:goumaji:20220522173321j:image

 

小2になったばかりの子が授業中に解いたプリントだ。

 

我が天使な奥様が選んだ問題

 

そもそも学校の進度など知識のない奥様は、

 

「プレの子達なら、教えればできちゃうよー」

 

と言って、学年関係なく思考力を伸ばせるものは教えちゃうスタイル。

 

そりゃー賢くもなるよな。

 

 

みそから煙

脳みそ沸騰

 

これらは奥様がよく使うワードだ。

 

毎回必ず脳みそに負荷を大きくかけるように授業プランを立ててるよね。

 

 

学校の授業?

 

そりゃもう簡単すぎるんじゃない?

 

 

プレ、水曜コースはあと数名、土曜コースはまだ空席あります。

 

 

 

興味のある方は見学だけでもOKです。

 

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールください。

 

 

 

 

子供の学力向上の限界値を決めているのは親ですよ。

 

 

子供はもっと伸びたがってますよ。