川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「よく飽きないねー」

 

毎日毎日、松江っ子達の毎日毎日シリーズをチェック。

 

名簿に赤い小さな⭕️をつけていく。

 

朝も昼も夕方も夜も

 

スマホを数秒数分見ないと、あっという間にLINEの未読は100単位で増えていく。

 

朝起きると1500くらいの未読。

 

 

 

だから1日の起きてる時間のうち、授業準備や授業時間以外はほぼ全ての時間を費やしている。

 

もう完全に習慣化しているが、側から見ていると大変そうに見えるのだろうか。

 

我が天使な奥様に

 

「毎日毎日、よく飽きないね♫」

 

と言われるが

 

飽きる気配は1ミリも感じない。

 

 

「毎日勉強しろよー」

 

と声を高らかに言わないといけない立場である。

 

 

そんな僕に休みなんていらない。

 

 

毎日頑張る子達を先導するには

 

まず僕が毎日頑張らないと話にならないからね。