川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2022-06-06から1日間の記事一覧

川女学年1位!

よし! 高2! 世界史学年トップ!!!! きたー!!!! さらにこの子、英語も学年21位! もうね、毎日コツコツ音読続けてるからよね。 毎日コツコツ続けてる奴には勝てねえんだわ!! おめおめー!

学年1位、6人目!

続々と順位が伝わってくる。 現時点で 1位 1位 1位 1位 1位 1位 2位 2位 2位 2位 3位 3位 3位 学年トップ3に13人! 得点的に見て、まだまだ増えるぞ!! ちなみに学年トップ10以内は24人! これも凄い!

よし!富士見中1位!

中3に続いて中1でも、 富士見中学年1位! よしっ! そしてここから凄いことが起きていく…

550回超えてた!

この動画♫ 特に「親のイラつき」に関しての部分は 同業の人達からの評価が高い! ありがたい。

良きライバル

先日、県北の子から中間結果の報告があった。 470点台という凄い結果を出し、学年3位!だったと。 本人は反省点をズラズラと書いてくれて、 もう意識は次の期末に向かっているということはすぐに分かった。 470点台という結果であれば、親としては当…

放置?してるんだよ

「松江塾は放置されるよ」 これはもう、近隣では周知の事実だ。 毎日塾があって、年がら年中テストがあって、文系と理系の講義は必ず毎日ある。 そして毎日自学の時間があり、 全ての結果は毎日名簿がアップされる。さらに全部の授業が録画され、これまた毎…

すごい仲間とすごく頑張る!

川越BASEの話が多くなっている。 どうしても新しいことを始めるときは、そこに頭を集中させないといけないから。 頭を集中させるということは、それを全て言語化していくということだからね。 このブログは僕の人生の記録でもあるし。 さて、川越ベース 昨日…

初!終電逃したなし子!

まあね そのうち絶対になることなんだけどね みんな経験あるでしょう? なし子 昨日終電逃しデビューしますた 車で迎えに行き、「ごみーん」と反省しているふりをしていたなし子 今週1週間は何でも言うことを聞くらしい。 ゴミ出し、全部やらせることにしよ…

いきなり勢いのあるBASE生達!

やはり、こういう場の威力は凄いよね。 これまで本科で2年間、当たり前にやってきた毎日報告の仕組み 自分の自学を記録するだけでなく、それをお互いに確認し合う仕組み しかも それが偏差値65以上の高校の子達だけ。 おやっち達も続々と参加し、すでに3…