川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

寒い!しかし!

 

 

 

今日は最高気温7℃予想だという。

 

これは寒い!

 

しかし!今や全国、全世界に生徒がいるから、

 

「今、雪降ってます!」という子から、

 

「まだ半袖です♫」という子までが同時に授業を受けているという不思議松江塾。

 

時差の関係で、アジアが限界だとは思うが、

 

数年後には早起きして学校に行くまでが松江塾の授業時間になる、なんて子も出てくるかもね。

 

今日も東北のほうは雪予報だ。

 

f:id:goumaji:20211218082027p:image

 

関東はカラカラの晴れ。

 

きっと北風も強いかな…

 

f:id:goumaji:20211218082130p:image

 

 

ひゃ、11メートルか…。

 

 

寒いけど、頑張ろう♫

 

 

今日は午後になし子の保護者会があるから、その時までに毎日シリーズのチェックを終わらせないと!