川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

そんな個別指導…

 

ゲラおは近所の個別指導塾でアルバイトをしている。

 

週2回だけ。

 

その曜日は僕より少しだけ帰宅が早く、僕が帰ってくると風呂から出る、というタイミングになる。

 

そして僕が風呂から出ると一緒に夕飯を食べる。

 

この時は塾の話になることが多く、僕としてはなかなか楽しい時間である。

 

先日は

 

「キツいわ。先週やった内容を全く覚えてない。んで、その先週やった内容は先々週にやったことを全く覚えてなかったからやり直したんだよ…」

 

週一回、80分間

 

それで伸びるならこんなに楽なことはない。

 

ゲラおはアルバイトと割り切ってるし、教室長も「それで良い」と言ってるみたいだけど、

 

どう考えても宝の持ち腐れなんだよなー。

 

 

松江塾にスカウトしようかしらん♫