川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

尖るつもりは全くなく

 

ただ、ただ、ただ

 

自分の塾に通って来てくれる子達の学力と自学力を上げたいだけ。

 

それだけを考える21年間だった。

 

そしてこれからも考える前に動いて、そこから考えて動く。

 

その繰り返し。

 

それだけ望んでそれだけのために動いてそれだけ考えていたら

 

いつの間にか「あの先生は尖ってる」と言われるようになった。

 

このブログが16年?も続いていて、しかも1日の更新回数が増え続けているのを見れば分かると思うが、

 

僕のこの「そればっかりに没頭する」という力は、

 

多分、常軌を逸しているんだとは思う笑