川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ここにきて睡魔に

 

襲われておる!

 

まだまだ課題チェックは終わらないのに!

 

というかこの課題チェック、終わりがないのだ笑

 

24時間提出があるからね。

 

午後のこの時間に未読が大体100を下回り始め、

 

ほっと一息ついていると、夕方には一気に500くらいになり、

 

 

そこから夜にかけて1300を越え、

 

朝起きると2000を超えている♫

 

こんなに頑張る塾生や保護者に囲まれていると

 

自然と自分の頑張る魂に火がつく。

 

 

とはいえ、朝6時からスマホと手帳の往復だと

 

この時間に睡魔に襲われるー

 

るるるー

 

正直、大変だけど

 

これで塾生の学力が伸びると思うと

 

僕の疲労など屁でもないのである♫