川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

その効果、次元が違うよ

 

音読?別に家でもできるでしょ?

 

確かにそうだね。

 

松江塾でも、塾で音読するのは効率が悪いと判断。

 

もう15年くらい前から練習やテストを塾でやってきたけど

 

塾はただでさえ時間が限られてるからね

 

音読っていうのは筋トレみたいなもので、塾がプールのあるスイミングスクールって感じ。

 

それを、塾プールに来て筋トレやるのは…

 

でしょ?

 

だからこその音読音源提出。

 

これね

 

見ててごらん

 

あっという間に全国のいろんな塾のスタンダードになるから。

 

でね

 

その音源を誰が聞くのかっていうのも重要なんだ。

 

松江塾の保護者の方は

 

 

この意味がよく分かるはず。

 

 

さーて、今日の分の音読が続々と集まってきてるよ。

 

夕方の時間を無駄にして欲しくないからね。

 

 

松江っ子はね

 

今この時間、学校から帰ってきてダラダラする時間に

 

「音読」

 

をやってるんだよ。

 

 

松江っ子はね♫