2021-06-11 高3も参戦してきたー笑 今日から僕に音読を提出するんだとさ笑 いいよ 聞くよ♫ 高3はもう和訳不要ね。 頭の中でやっていくだけ。 いいねー松江っ子 使えるものは何でも使うその姿勢♫ 外語大に進学した先輩のアドバイスもしっかり届いてるってことよね。