川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

最後に

 

ほんとはね

 

非松江っ子の保護者の方のサポートもしたいのさ

 

メール対応くらいだけどね。

 

でも、コロナで状況が一変したんだ。

 

オンライン松江っ子が激増して、

 

さらにさらに小学生が100人を超え、

 

その勢いが止まらない。

 

もうね

 

松江っ子とその保護者で僕のキャパはいっぱいいっぱいなのさ

 

ということで

 

最後に言っておきたい。

 

 

 

 

 

目はかけても、手は離しなさない

 

今通っている塾を100%信じなさい

 

どうしても!と言うのなら松江塾に来てください。オンラインでも。

 

 

 

 

僕が言えるのはそれだけ。

 

 

ではでは。

 

 

 

もちろん、ブログはこれからも書くし、

 

YouTubeも続けるよ。

 

 

 

でも

 

非松江っ子やその保護者の方とのやり取りは

 

ほぼほぼなくなると思ってくださいね。

 

 

 

ではー