川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

僕が何故午前中にブログを連投できるのか

 

それはね

 

我が天使な奥様はお昼寝中だから。

 

あまり書いてないことだけど

 

薬の服用でどうしても眠くなる時間帯なんだよね。

 

朝6時半に起きて

 

そこからなし子のお弁当を作り、パパっと家事をこなす。

 

薬は決まった時間に飲まないといけないから

 

決まった時間に倒れるように寝てしまう。

 

 

そうしないと動悸がしたり倦怠感に襲われたり脈が飛んだり…

 

だからお昼寝は必須。

 

もう15年くらい病院を転々としてるんだけどね

 

なかなか根本的な原因も治療もできずにいる、と。

 

とまあ、あまり暗くなるようなことを書いても仕方ないか!

 

 

キッチリお昼寝すれば大丈夫なわけだし。

 

 

あと30分くらいで起こす時間だ。

 

 

それまでは僕は1人寂しくブログを書いたり仕事をしたり…。

 

 

ということで

 

僕のブログが午前中に集中する理由

 

 

 

それは

 

 

 

ひとりぼっち

 

 

 

だからである!