川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

結局、夫婦がいる場所が我が家♫

 

今日は新宅になし子の高校の部活仲間が遊びにきている。

 

だから僕ら夫婦は旧宅でプレの準備。

 

犬3匹も一緒に。

 

まだまだ旧宅の方には夏服だとか、細かい備品が多く残されているので

 

その片付けもしながらね。

 

お昼ご飯をコンビニで買い、

 

スマホyoutubeを見ながら食べていると

 

「なんか、別にここが我が家でもいいね♫」

 

という言葉が出てきた。

 

結局、夫婦が一緒にいて

 

そこで楽しく会話しながらご飯食べてたら

 

もう、そこが我が家ってことなのかもね。

 

そこに子供達やペットがいて

 

そしたらもう

 

家族の棲家の出来上がりってことなのかもね。

 

まあ、ここは水没するから終の棲家には不向きなんだけども。

 

さて

 

プレは今日が2学期最後の授業日だ。

 

今週土曜日からは冬期講習。

 

今、我が天使な奥様が講習の目玉を作成中。

 

これは面白いことになりそうだ。