川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

チラシ、川越全土を駆け巡れ!

 

できた♬

 

我が天使な奥様に最終チェックをしてもらい

 

「なんか、ゴーにゃんが作り上げたかった松江塾の完成形が伝わってくる!」

 

という言葉ももらった♬

 

 

よしよし

 

先ほど、印刷から配布の申し込みを完了した。

 

配布期間は最長を選択したので

 

配布が完了するのは

 

12月中旬くらいになるだろうね。

 

 

川越市街地

 

川越西口エリア、新宿町、旭町、南大塚、

 

大東地区

 

南古谷地区

 

新河岸地区

 

山田地区

 

まあ、とにかく川越全部だ笑

 

 

松江塾を知ってもらいたい。

 

定期テスト前、1日に10時間テスト勉強に没頭する中1達がいる塾

 

自学で浦和高校川越高校でトップ層に君臨する子達がいる塾

 

自学で東京大学一橋大学に現役で進学していく子たちがいる塾

 

 

塾なのに、塾不要をゴールとする塾

 

 

そんな

 

川高川女合格専門塾が

 

川越高校川越女子高校から徒歩10分のところにあるってことを

 

 

川越に住んでいる多くの人たちに知ってもらいたい。