川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

浦和一女に行きたいんだ!

 

埼玉県立浦和第一女子高等学校

 

何この美しい響き

 

浦和一女

 

一女

 

ichijo

 

埼玉女子のトップに君臨するのよ

 

いや

 

公立女子校の全国トップ!

 

一女

 

なんて素敵な響きなんだろう・・・

 

「高校どこなの?」

 

「一女♬」

 

ああ・・・最高!

 

川越女子、熊谷女子

 

埼玉女子校御三家?

 

いやいや、比べられちゃ困るって

 

一女はあの浦和高校の女子校だからね。

 

大宮?

 

伝統が違うから笑

 

あああ

 

どうしてこんなに一女に行きたいんだろう

 

どうして他の高校には全く行きたくないんだろう

 

どうして一女なんだろう

 

分からない

 

でも

 

私は

 

浦和一女に行きたいんだ!

 

 

内申点モンスターが集まってくるに違いない

 

でも私だって負けてないはず

 

当日点だって、凄まじい戦いになるはず

 

でも

 

私以上に一女に行きたいと思っている人はいないはず

 

私は

 

負けない!

 

絶対に一女に受かってやる!