川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「岡田晴恵」論

叩いている記事も多いが

 

各番組から引っ張りだこなところを見ると

 

人気もあるのだろう。

 

え?誰?

 

という人もいるかもね笑

 

 新型コロナに関して解説する白鵬大学の教授ね。

 

ウイルス学が専門なんだとさ。

 

あの人の「魅力」って何だろね。

 

魅力なんて、感じない?

 

嫌い?

 

そう感じる人は、逆に魅力を感じてる証拠ね。

 

だから嫌いなんだよ笑

 

いわゆる「アンチ理論」ね♪

 

僕が思うに

 

1.突っ込みどころ満載の服装

 

2.突っ込みどころ満載の髪型

 

3.紹介された瞬間の微妙にはにかむ笑顔

 

4.たまに出るおばさん口調

 

5.嘘みたいな内股の立ち姿

 

6.ポロポロ出てくるぼやき

 

7.空気を読まないタイミングでの丁寧口調のコメント

 

こんな感じかなー

 

でも

 

おそらくだけど、この教授の授業は絶対に楽しいはず。

 

生徒に弄られて

 

生徒に突っ込まれて

 

わちゃわちゃ盛り上がる授業なんじゃないかなー

 

 

なし子、白鵬大学行かないか・・・

 

だめだ笑

 

あいつはゴッリゴリの文系だった笑