川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

脱ニート、そして誕生日おめでとう

我が家のニート

 

ただのゲラお

 

入試のときに行ったきり、まだ一度も大学に行っていない。

 

入構禁止措置が継続されているからだ。

 

学校再開は9月だとか。

 

先月あたりまでは

 

「こんな状況になるんだったら、もう一回受験して東大に行こうかなー」

 

なんて言っていたが

 

今はゼミの社会学が面白いらしく、再受験に関しては何も言わなくなった。

 

それにしてもゲラお

 

全く家から出たがらない。

 

今日が19歳の誕生日だよ?

 

19歳なんて言ったら、

 

それこそ家になんて帰ってこないほど

 

遊びまわりたい年頃だよね・・・

 

彼が幼少期からこのブログを読んでいる人なら

 

インドア傾向が強い、ということはご存知だろう。

 

そうなのだ

 

徹底的にインドアなのだ。

 

幼稚園からサッカーをやっていて、高3の春休みに退部するまで

 

バリバリのサッカー小僧だったから

 

ゲラおに会ったことがある人なら

 

インドア野郎だなんて、信じられないかもしれないね。

 

でも、インドアなんだよ笑

 

家から全く出なくても

 

なんのストレスも感じない。

 

なめくじ

 

ダンゴムシ

 

その類と同じ

 

でも、昨日は久しぶりに外に出たようだ。

 

zoom用のイアホンが壊れたとかで・・・。

 

引きこもりアイテムの買い出しか笑

 

でも

 

なんだかんだで19歳

 

誕生日、おめでとう。

 

 

 

でもなんか

 

20歳は東大生になってるような気がする・・・・。

 

 

どうなるか・・・。