川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

さあ、いくぞ

水曜日にテキストを渡し

 

最初の課題

 

昨日、課題提出がなされ

 

2日目の課題

 

で、今、続々と課題のLINE提出がきている。

 

思うのだが

 

松江っ子の処理能力

 

かなり高い。

 

本来は翌日の夜が提出期限なのだが

 

その日のうちに出す子も多い。

 

つまり

 

課題の範囲に関係なく

 

ドンドン進めている子が圧倒的に多い、ということだろう。

 

ふむ

 

ふむふむ

 

まあ、そうだろうね。

 

だって、ずーーーーーーっと休みなんだからさ。

 

 

ここから、感染拡大傾向になり

 

緊急事態宣言の発令や外出自粛要請など

 

きっと、僕らが想像しているよりも

 

事態が極端な感じで動いていくだろう。

 

 

 

だったら、

 

それよりも「先手」で行くしかないよね。

 

 

大丈夫。

 

 

松江っ子達は

 

こういう時でも平気なように自学力を鍛えてきてるんだから。

 

 

さ、動画撮影だ!