川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江っ子はどんどん進むよ

新中3はProgram2まで終了。

 

新中2はProgram1まで終了。

 

新中1は初学の子たちも多いので、英単語の読みをじっくりと。

 

それに小学生もつき合わせているwww

 

休校措置が始まって5日目

 

はっきり言って、松江塾は「超独自路線」だと断言できる。

 

僕のスマホも充電が半日しか持たない。

 

LINEフル活用である。

 

今日は動画を何本も撮影した。

 

で、今現在はオンライン自習室が開かれている。

 

塾には来てないけど

 

なるべく常に身近に「松江塾」とか「ほかの松江っ子」とか、僕とかAKR

 

感じられるように

 

突き進む

 

突き進む

 

松江塾は止まらない

 

松江塾は失速もしない

 

なんなら、スピードを上げている。

 

というか

 

もう上がっているwww

 

保護者と松江っ子なら分かるはず。