川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2020-03-06から1日間の記事一覧

松江っ子はどんどん進むよ

新中3はProgram2まで終了。 新中2はProgram1まで終了。 新中1は初学の子たちも多いので、英単語の読みをじっくりと。 それに小学生もつき合わせているwww 休校措置が始まって5日目 はっきり言って、松江塾は「超独自路線」だと断言できる。 僕のスマ…

さあ、いくぞ

水曜日にテキストを渡し 最初の課題 昨日、課題提出がなされ 2日目の課題 で、今、続々と課題のLINE提出がきている。 思うのだが 松江っ子の処理能力 かなり高い。 本来は翌日の夜が提出期限なのだが その日のうちに出す子も多い。 つまり 課題の範囲に関係…

信州大学!

よし!! 今年3人目の国公立大!! きた!! よく頑張ったなー♫ おめでとう㊗️

午後も2時から始めるよー

オンライン自習室 2時から4時までね これからドンドン課題は増えるよ 早く自分なりのリズムを作ってしまおう!!

松江塾マスク

奥様が作ってくれた お祭りの時にもらった手ぬぐいで♫ ふふっ

東京農工大!!

きたっ!! よしっ!! おめでとう㊗️!!! いやー、嬉しい♫ 良かったーー!!!! 久しぶりの明るい話題だっ!