川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

入塾説明会申し込み、本日で締め切ります

2月8日午後3時からの入塾説明会

 

申し込みは本日、金曜日の午後11時で締め切らせていただきます。

 

飲み物や資料の準備のため、です。

 

説明会では、まず僕が話し、

 

その後に齋藤が話します。

 

松江塾がどのような塾なのかは

 

このブログのトップ固定記事に貼り付けてある概要を読めば分かります。

 

進学実績も同様です。

 

入塾説明会では、

 

あなたの子供に指導をしていく者が

 

どのような人間なのか

 

どんな顔をして話すのか

 

どのような考え方をするのか

 

熱いのか

 

クールなのか

 

本物なのか

 

見掛け倒しなのか

 

塾は、できれば長く通った方がよいと思います。

 

信頼に値する人物に

 

長期にわたって、しっかり指導してもらうのが良い

 

僕はそう思っています。

 

松江塾には、授業をするのは

 

真島、齋藤、浦高ママ2人、伊藤

 

しかいません。

 

その大部分を、真島と齋藤が担当します。

 

その2人を

 

あなたの目と耳と脳みそで

 

しっかり判断していただきたい。

 

あなたの子供に指導をするのは

 

塾の看板ではありません。

 

「講師」

 

なのです。

 

ママ達、パパ達

 

大切なあなた方の子供

 

その口に入る食べ物には

 

細心の注意を払いますね?

 

それと同じです。

 

あなたの子供の前に立つ人物

 

それを見ずして、塾を決めてはいけません。

 

もちろん、僕と齋藤もまだまだ進化中です。

 

まだ足りない部分もあります。

 

シビアに判断してください。

 

参加希望の方は

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

これをコピペして、メールをください。

 

来年度の学年は必ず書いてくださいね。

 

 

 

「行動」

 

何よりも大切なことですよ。