川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

いや、知らんがな

昨日の塾からの帰りの車中

 

僕とゲラおの会話

 

僕「どう?仕上がってきた?」

 

ゲラ「んー、どうだろね」

 

僕「二次の前に、どこか私大とか受けないの?」

 

ゲラ「んー、センターで出せたらどこか出すけど、どうせ行かねーからなー」

 

僕「練習のために一般受けとくとか。」

 

ゲラ「んー、時間勿体無くない?」

 

僕「でも、ほら、せっかく数学得意なんだし」

 

ゲラ「あー、確かに。」

 

僕「いちおう、早慶くらい受けとけば?」

 

ゲラ「んー、慶應は遠いからいいや。受けるなら早稲田じゃん?」

 

僕「なるほどねー、それがいいかもね」

 

ゲラ「じゃ、そうしようかな、でも行かないよ?国立落ちても」

 

僕「そりゃ好きにしなよ」

 

ゲラ「ところでさ」

 

僕「ん?何?」

 

ゲラ「早稲田受かんの?」

 

 

 

 

 

 

 

いや、知らんがな!!