川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

悪真島、出ちゃったわー

僕の作った塾長グループLINE

 

今日現在で18人いる。

 

昨日はあの「大物塾長」がついに降臨

 

こえーよー

 

まじで

 

こえーってば

 

僕の手の中にあるスマホ

 

そのスマホの中に

 

あの塾長が

 

文字として登場

 

なになに

 

文字なのに

 

こえーよー笑

 

でもね

 

昨日の夜は

 

毒しか吐かない「悪真島」が登場してしまった。

 

 

せっかく来てくれている塾長達に

 

文句しか言わないんだよ

 

悪真島

 

何この人

 

あ、今は昼間なので

 

「善真島」だからね?笑

 

悪真島は

 

授業中と塾長LINEの中にしか登場しないみたいです。

 

 

安心してくださいね?

 

 

以前、オンラインサロンで登場したら

 

 

サーっ

 

って、他の先生達が引いていく音が聞こえたから笑

 

あれ以来、

 

サロンで村八分状態のわたくすぃー笑

 

 

ええ

 

いいのいいの

 

 

気にしなーい

 

 

だからこそ塾長LINEグループを作ったんだから。

 

 

みんな本音

 

みんなガチ

 

 

おかけで、さらに塾運営に気合いが入ったから。

 

負けてらんないもんね

 

 

でさ笑

 

 

悪真島

 

 

例の大物塾長に

 

 

 

「100年早い笑」

 

 

とかぶっ放したから笑

 

 

知らなーい

 

 

もう、

 

 

しーらなーい

 

 

 

だって、松江っ子だけが

 

大事なんだから笑

 

 

個人塾の塾長は

 

 

自塾の生徒だけが

 

 

死ぬほど可愛い

 

死ぬほど大事

 

 

だから、他塾の生徒はしーらなーい

 

 

そんな「カオス」な塾長グループLINE

 

 

 

ちょぼちょぼと人数は増えている。

 

 

その真の狙い

 

 

 

それはもうちょっと人数が増えてからお知らせしよう。

 

 

 

ということで、

 

 

まだまだ募集してますよ!

 

 

お金は1円もかかりません。

 

ただただ「刺激」だけを貰える場所です。

 

意味のない「社交辞令」「建前」は不要!

 

 

塾長のやる気が上がれば、

 

塾生の成績も上がる!

 

 

その意味、分かる人だけ

 

集まれー!

 

 

参加して、ノートに書かれたプロフィール

 

 

画面をスライドさせながら読んでいくと

 

 

指が震えるよ笑

 

 

有名人がズラズラ出てくるから。

 

 

あ、でも

 

 

これから突き抜けたい!でも、まだ全然ダメかも!という人、そういう人こそ

 

ウェルカムですからね!

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

まで連絡くださいねー。