川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

みんな、受かりますよっ!

C館に移動。

 

中3はまだやってなかった英語模擬を。

 

これで5教科の偏差値が出せる。

 

さてさて

 

決意表明アンケートで、コメントが増えてきた。

 

勇気を出してコメントくれた方々

 

つまり、行動した方々だ。

 

行動には変化がセットになっている。

 

教育ママの行動は

 

その変化は十中八九「プラス」に動く。

 

つまり、

 

この先の合格可能性は

 

必ず高くなる。

 

文字の力は偉大だね。

 

 

ということで、僕もその勇気に応える行動を。

 

水戸一高合格!さん!

 

大丈夫!必ず水戸一高に受かりますよー!

 

Kaijuu母さん!

 

大丈夫!必ず浦和一女に受かりますよー!

 

Aさん!

 

大丈夫!必ず開成に受かりますよー!

 

べさん!

 

大丈夫!必ず東大にうかりますよー!

 

♨︎さん!

 

大丈夫!必ず県立大に受かりますよー!

 

せいせいさん!

 

大丈夫!必ず京大に受かりますよー!

 

すぐ行動!さん!

 

大丈夫!必ず所沢北に受かりますよー!

 

にゃんこさん!

 

大丈夫!必ず浦和高校から医学部に受かりますよー!

 

まめままさん!

 

大丈夫!必ず東大に受かりますよー!

 

応援団さん!

 

大丈夫!必ず国立医学部に受かりますよー!

 

おかわり君さん!

 

大丈夫!必ず早稲田に受かりますよー!

 

Aさん!

 

大丈夫!必ず川越高校に受かりますよー!

 

ひさん!

 

大丈夫!必ず東大に受かりますよー!

 

 

そして、松江っ子達!

 

君たちには直接の言葉だけじゃなく、ここでも文字のパワーを送ろう!

 

大丈夫!松江っ子たち!

 

君達はすごい。

 

すごーくがんばってる!!!

 

 

すごーく頑張ってるなら

 

必ず受かる!

 

一緒に受かろう!

 

受かるまで一緒に突き進んでいこう!

 

そして、受かった後も

 

一緒に歩いていこう!

 

んー

 

仮に落ちたとしても

 

悔しさをたっぷり抱えて一緒に歩いていこう!

 

松江塾保護者の方々!

 

松江っ子の向こうに

 

あなた方の姿はしっかりと見えています。

 

全力で背中を押しているその姿

 

僕にはちゃんと見えています。

 

みんな部活を引退して、

 

少しずつぽっちゃりしてきてますが笑、

 

それは

 

あなた方の気持ちが「食事」に反映されてるからですね?

 

それで正解です。

 

たっぷり栄養!

 

たっぷり睡眠!

 

そして、たっぷり可能な限り会話してください。

 

勉強や受験なんて関係ない話でいいですよ。

 

良好な家族関係が

 

子供の精神を安定させます!

 

 

さ!

 

解説準備だ!