川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

考える前に動くからこうなる笑

昨日の夜、LINEグループ作成について保護者の方々にメールをした。

 

僕の行動パターン、松江塾保護者なら分かると思うが

 

「思いついたらブログに即!書いて、書き終わると同時に即!行動する」

 

行動したときのシミュレーションとか、まーしない笑

 

どんなミスがあるのか?

 

とか

 

どういう意見が出てくるのか?

 

とか

 

殆ど考えない。

 

考えても意味ないから。

 

だからとりあえず行動する。

 

で、行動したから

 

何かが起きる。

 

その起きたことに対して、こうやってブログに書いている笑

 

えー

 

何が起きたか。

 

 

 

 

 

 

保護者の方々に「ID検索して、登録してください!」

 

と連絡をしておきながら、

 

自分のLINE、ID検索を許可設定にしてなかった!!

 

 

 

ぶしゃー

 

 

 

はい、キター笑

 

 

それを保護者の方からメールで教えてもらうという

 

 

出だしからのミス!

 

 

 

そしてそして

 

 

 

小4から中3までの保護者全員に同時に連絡したため、

 

 

誰が誰だか分かんない!

 

 

 

 

しかーもー

 

 

LINE上の名前見ただけじゃ、「誰ですかい?」という方多数!

 

 

LINEグループ

 

 

全員の方を登録するまで

 

 

かなーり大変かも笑

 

 

しばらくはブログの更新減るかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてことは

 

 

なーい笑

 

 

 

むしろ

 

 

 

増えーる