川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

動画リクエストが止まらない

 

昨日のマジ魔界動画へのリクエストが止まらない。

 

テーマは「反抗期」

 

f:id:goumaji:20220325123802j:image

 

さすが松江塾保護者の方々の行動力は素晴らしい。

 

ナイスタイミングで先日「反抗期の対応」とググったばかりだ!という保護者の方もいた。

 

反抗期をスルッと通過し、被害実害を最小限にするには、

 

その原因にフォーカスして考えることが不可欠なんだよね。

 

そしてその原因は子供にあらず。親にあり。

 

松江塾保護者の方には動画を送るので、中2以外の保護者の方はリクエストしてくださいね。

 

そして

 

門外不出

 

は厳守でお願いしますね。

 

お知り合いの方に「動画見せて!」と言われてもNGです。

 

もし言われたら

 

「真島の動画には松江塾ウイルスが組み込まれていて、松江塾のLINEグループに入ってないスマホに入るとアプリとか連絡先とかをひとつずつ消していくらしいし、さらに壁紙が真島の眼球どアップ画像に切り替わってずっとこちらを睨んでるようになるんだって」

 

と言ってお断りしてください。