川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「心が狭い」こと言いますが

あのー

 

言ってもいいっすか?

 

あのー

 

松江塾保護者以外の方で

 

僕にメールくれる方々

 

メールくれるのはメチャクチャ嬉しいよ

 

何より、「行動せぃ!!」とブログで書いてる身としては

 

勇気振り絞って行動したんだなーって思うから。

 

こういう教育ママ達が日本にもたくさんいるんだー

 

じゃあ、人口減っていくけど

 

高齢者が増えていくけども!

 

こういう教育ママに育てられてる子達が

 

たくさんいる日本は

 

まだまだ大丈夫なんだろーなー

 

って思えるし。

 

 

だからさ、僕はなるべく秒速で返信してるわけさ

 

たまにミスってシカト状態になってる時もあるかもしれないけどさー

 

 

運転中にメールきても、停車して返信する時もあるわけさ

 

休み時間にコピー終わるの待ちながら返信したりもするわけさ

 

で、99%の方は

 

それに対して返信してくれる

 

 

でも!!!

 

全く「うんともすんとも」言わない人もいる!

 

f:id:goumaji:20190818083654j:image

 

単純に凹むから

 

やめてほすぃい

 

大して価値のない返信しちゃった僕が悪いのかもしれないけども

 

 

「うん」

 

 

とか

 

 

「すん」

 

 

とか言って欲しい。

 

 

 

 

 

こうやって書くと

 

 

 

「すん」

 

 

 

って返信してくれるのは間違いなく松江塾保護者

 

 

 

 

さすが!

 

 

今この瞬間も

 

 

どういうタイミングで「すん!」って返信するか、ワクワクしながら考え始めてるに違いない笑

 

 

でも同時に

 

 

まんまとぼくに乗せられて「すん」って返信するのは癪だと考えているに違いない。

 

 

そういうところも松江塾保護者の良いところ笑

 

 

そんなこと書いてる暇があったら、うちの子の学力向上のことを考えれーっ!

 

 

うぃっす

 

 

それは24時間、頭の真ん中にあるから。

 

 

あれ?

 

 

話がズレまくってないか?笑

 

 

ま、いっかな。

 

 

すみませんね

 

 

心が狭い男で笑