川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

読者が読者に聞いてみたいこと

しばらくは「アンケートマニア」になりそうな予感。

 

壁を超えられなかった苦しみが大きかった分、

 

存分にアンケートの可能性を見ていきたいのだ。

 

最終的には

 

受験や定期テスト前の生徒たちの勉強進捗度など

 

生徒限定のアンケートにして

 

みんなのモチベーションも上げていけたらいいよね。

 

 

まあ、いろいろ待っていこう。

 

 

とりあえず、そのためには「読者層」をきっちり調べないと。

 

 

ということで、まだこのアンケートに参加してない人は

 

参加よろしくお願いしますね。

 

 

↓  ↓  ↓  

 

アンケート!あなたは誰? - 学力向上爆裂松江塾!

 

↑  ↑  ↑

 

と同時に

 

「これ、他の読者はどう考えてるのかな?」

 

と疑問に思ったこと。

 

日頃、「もやもや」してることなど

 

ここでみんなに聞いてみません?

 

そして

 

考えを共有しません?

 

どういう聞き方がいいのかは

 

僕が考えるから

 

じゃんじゃんメール下さいねー。

 

 

majimania55@i.Softbank.jp