川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

今日も朝から〜

中3は毎日ほんとうに頑張ってるね。

 

明日が出願日だから、本来なら緊張もしてるはずなんだけど

 

全然そんな空気を出さないね。

 

今日も12時間、きっちり勉強するのだろう。

 

昨日話した「勉強の最初にどの科目、何をすべきか」

 

を守ってほしい。

 

これは入試当日の朝も、だ。

 

 

 

 

 

そして今年は「あの現象が起きるのか」楽しみだ。

 

どんな現象か

 

明日が出願じゃん?

 

朝、普通に願書持って高校に行くだけじゃん?

 

特に早いわけでもないじゃん?

 

それなのに

 

「明日、出願なんで早く帰ります」

 

っていうやつね笑笑

 

もはや意味不明

 

ちなみにここ3年ほどはいない。

 

もはや松江塾では絶滅危惧種なのかもしれない。

 

んー

 

どうかなー

 

今年のメンバー的に…

 

いないかな

 

いや、いないといいな