川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2020-02-23から1日間の記事一覧

所沢北「1.11倍」!何が起きてる?

何とまあ、驚いた。 今年の所沢北(普通科)の倍率が まさかまさかの 1.11倍!! である。 ちなみに、去年は1.55倍である。 いきなりの倍率下落 これは何が起きているのか。 まず言えるのが 「私立に流れた」 これだろう。 私立人気の背景には、混迷する大学…

奇跡のお友達

僕は天然パーマ なし子級に毛量が多く、しかも太い。 この年齢であれば、普通は羨ましがれるのだろうが それに加えて 「強烈な天然パーマ」なのである。 今朝、セットを終えて ふと鏡を見ると おや? ちゃんとセットしたはずなのに? さっきはそんなところに…

〜松江塾塾則〜

1.日本国憲法及び、その他法令に従うこと。 2.自学!を心に刻み、高みを目指して行動すること。 以上

国立二次、3日前のゲラお

最近、なし子はバージョンアップした。 なし子は「毛量お化け」である。 とにかく、髪の毛の量と太さがハンパない。 普通のJKの髪の毛が そうめん だとすれば、なし子の髪の毛は しめ縄 くらいの太さがある。 そして、量も多い。 ポニーテールをすれば、 そ…