何度も出してすまんね。
これ

非松江塾の子達やその保護者の人たちは、このプリント見るとイライラしたり、不安になったりするかもね。
だって・・・
完璧にできないでしょ?
1ミリも不安のない状態で英文にできないでしょ?
松江塾の子達は納豆英文法を学んでるから、
これを英文にするときに全く怖くないんだよ。
むしろ
日本語ですやん!簡単ですが、何か?
レベルでできちゃうから。
さて
今日は予告通り前置詞アタックの2回目だ。
そして
これが終わると、いよいよ疑問詞だ。
ここまで来ると、もう納豆英文法未学習者は
チンプンカンプンだし、不安だらけ
の世界に突入だ。
What is this?
が読めて、意味がわかって、答えられてもダメなんやで?
彼らはたいていどこで太郎と一緒にサッカーをするのですか。
公園です。
これ、1ミリもストレスなく英文にできる?
中1の5月に。
松江塾の子達は納豆英文法で学ぶから、
超絶楽チンで自信満々で書けちゃうよ。
楽しみだ。
全県平均点の約2倍の塾内平均点を叩き出す松江塾!
外れ値みたいな子の飛び抜けた結果の話じゃないよ?
クラス分けなしの本科在籍の全員の平均点だからね。