川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【意味ない】ペナテスト満点>毎日シリーズやる>授業受ける

 

マジでこれ。

 

授業受けたって頭良くなんないよ

 

蓄積しなくちゃダメなんだってば。

 

ペナテ満点だった子達だけに授業

 

これでようやく授業の効果があるってイメージなんだよ。

 

なんで同じ学校で

 

なんで同じ塾で

 

同じ授業受けてるのに賢い子とそうでない子がいる?

 

蓄積が違う

 

これしかないんだってば。

 

授業を聞いてるかどうか、じゃなくて

 

そもそも、「執着度」が違うんだってば。

 

 

目の前の何に価値を置いて執着して取り組むか

 

 

それだけなのよ

 

 

 

ペナテストに価値を置いて執着できない者に

 

 

授業なんてクソほどの意味もないから

 

 

 

だったら僕はそんな意味のないことはしない

 

 

 

だって

 

 

 

意味ないんだから

 

 

 

ペナテストの合格率が悪い学年には

 

 

僕は授業しない

 

 

 

やっても意味ないんだから