川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【学校の面談】我が子を賢くしたいのなら、面談で聞くべきことはこれ一つだけ!

 

秋から冬にかけては、学校で面談が行われることが多い。

 

三者面談

 

二者面談

 

スタイルはそれぞれだろうが

 

我が子を「賢い子」「求められる子」にしたいのなら

 

その面談で聞くべきことは一つでいい。

 

その一つだけを聞き、答えが

 

「はい、できてますよ」

 

とか、

 

「クラスで一番ですね!」

 

であれば、もう何がどう転んでもあなたの子供は勝手に自分で賢くなっていくから。

 

間違いないよ。

 

松江塾にたくさんいる、各学校の上位者たち

 

 

間違いなくこれができてるから。

 

 

じゃあ、その「たった一つ」のことを教えるよ

 

 

こちら、読んでもらえれば答えはすぐに簡潔に書いてある!