川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

⭕️美味しくいただく愛光高校

 

論説文ね。

 

じっくりと噛み砕き、味わいながら。

 

 

読んで、理解するとはどういうことかを

 

僕のたくさんの言語化で脳みそに染み込ませる。

 

一見難しそうな内容に見えるが、

 

実はそれほど大層なことは言っていない。

 

そうやって、読んで理解するとはどういうことかを体感していく。

 

そしてそれが、自分で読む時にもできるようになる。

 

 

美味しくいただく習慣がつけば

 

 

自分でも美味しくいただくことができるようになるんだ。

 

誰だって、美味しい方がいいわけだしね。

 

 

愛光高校、美味しかったよー。