川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ずーっと同じ話をしている大阪のおばちゃん

 

ずっと塾にいるとバイトの子達に圧かけちゃうから

 

空き時間はカフェに来て仕事。

 

今日は天使も塾に来てくれて、くじ引きの郵送やらランキングやらで大忙し。

 

一緒にカフェに来た。

 

そんな僕らの隣の隣に

 

なぜここに?

 

という感じのゴリゴリの関西弁のおばちゃんが二人。

 

 

強烈な関西弁でずーーーーーっと同じことを話している。

 

 

車で走っている時に、前に割り込まれた話。

 

 

 

「あと数センチで当たってたで!」

 

「ほんまかー!」

 

「こんなんやで!こんな距離や」

 

「そらひどいわ」

 

 

 

これを50回転くらい。

 

 

よほど焦って、ムカついたのかもしれないが

 

 

 

目の前のモニター、ぶっ壊れて同じシーンを無限再生しているような感じ。

 

 

 

ただ、「こんな距離」という時、若干の顔芸が入り、それが微妙に変わる笑

 

 

 

でもなにこの無限ループ…

 

 

トラ柄のTシャツは着てないので、大阪のおばちゃんとしては2軍選手なのかもしれないが

 

 

それでも周りの関東マダム達はそそくさと帰っていった。

 

 

今、店内には僕らと大阪のおばちゃん達だけ。