川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

夫婦間のITスキルの差

 

確かに、絶対に差はあるよね

 

今だに二つ折り携帯使っている人もたまに見かけるし。

 

でもね

 

まず間違いなく言えることは

 

 

あなたの子供が就職する時、ほぼ全てをスムーズに使えないとお金もらえない

 

 

これね

 

間違いないよ。

 

 

ゲラおの就活とか見てると間違いなくそう思うから。

 

オンライン

 

オンライン

 

オンライン

 

これね。コロナとか、もう関係なく「オンライン」が就活の主流。

 

使いこなせるとかじゃなくて、そういうコミュニケーションが身体に染み込んでるか否か、が肝。

 

一橋大学は文系大学だけあって、ほぼオンラインを継続していたから、それが就活にもかなり役立ったと思うわけよ。

 

 

その点、オンラインに慣れている松江っ子は大丈夫だよねー。