川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「今さらLINEするのも失礼だよね…でも…」という方、いますよね?

 

 

去年の9月ごろから始まった納豆英文法ブーム

 

まだまだ続いていて、松江塾を選択してくれた方々は

 

超速先取りと薄皮一枚の流れに乗った。

 

一度の英検で2級合格者の人数はぶっちぎりで過去最高を叩き出し

 

苦手で平均点超えたことがなかった子が、平均点を30点も上回ったり。

 

書ききれないけど、大勢の子がその効果を手にしてくれている🎵

 

 

でもね

 

当時は納豆英文法という選択をせずに今にいたり、

 

別にそれでも問題なく英語で無双できてるならいいんだけど

 

なんかモヤっとする…

 

とか

 

これでいいのかな…

 

という、何となくの薄曇りの中にいる人たちも

 

必ずいるよね?

 

 

 

うん、いるはずなんだ。

 

 

 

 

頭のどこかで「あの時、納豆英文法という選択をしていたら…」って方々。

 

 

子供の教育において、そういう躊躇は何の意味もないからね。

 

 

子供のための決断は

 

 

早ければ早いほど良いし、手のひら返しはむしろ正義!

 

 

ということで、約束通り僕からLINEはしない。

 

でもこのブログを見て、「ふーん…」と思ったのなら

 

LINEくださいね。

 

 

もちろん、いつでもウェルカム。

 

 

「お待ちしてました」

 

で納豆英文法を再開しましょう。

 

 

もちろん、追いついてもらってから合流です!

 

 

6月末で無料配布を終了するのは、今そういう方々がチラホラと戻ってきてくれていて、

 

やはり一人一人丁寧に対応したいからなんだよね。

 

 

お待ちしてますよ🎵