川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

納豆英文法無料スタート動画、あと2週間で配布終了

 

7月、8月は夏期講習や先取りに忙殺されてしまうからね。

 

特に中1の子たち

 

連日に単語テストやたくさんのフレーズを「書いて覚えろ!」「言って覚えろ!」という授業に

 

何か「もやっ」とした疑問を抱いているのなら、

 

数ヶ月後にはその「もやっ」は確実に「英語嫌い」という塊になって心のど真ん中に固まっちゃうからね。

 

納豆英文法のスタート動画

 

18問だとbe動詞のところまでなんだけど、

 

実際、そこまでに英語が得意になるか苦手になるかの大切なことが全て詰まってるから。

 

 

希望される方は

 

majimania55@i.softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

動画を配布したからと言って、入塾や体験をお誘いすることはありません。

 

お渡しした後、それっきりで何もしなくても大丈夫です。

 

 

もちろんそれでも感想とかくれる律儀な方も多いですけどね。

 

それはそれで単純に嬉しい。元気でる。

 

 

子供の人生は

 

親の行動力が決める。

 

 

それは間違いないよ。