川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

モニョった!!!

 

やはり、松江塾の進化は「悔しさ」が原動力だぜ

 

一人辞めたら、その子が一番欲しかったものを追加する

 

僕は性格が悲しくなるくらい悪いからね

 

「うわ、それなら辞めなきゃ良かった…」

 

そう思ってほしいから。

 

よし

 

年明けの通常授業からとりいれよう。

 

題して

 

「国語最強塾になる!」

 

である♫

 

ふふ

 

松江塾は英語と数学が突出して強い。

 

しかし

 

国語がその2教科をぶち抜く!

 

これまでは中3の後半で一気にまくって伸ばしたが

 

それを中1からメキメキ伸ばしていく。

 

 

理由?

 

それはね

 

定期テストで初見文章題が出ることが増えてきたからだよ。

 

もう、全て具体的に決めてある。

 

毎日シリーズには乗せない。

 

全て通常授業の中に盛り込む。

 

 

待ってろ英語!

 

待ってろ数学!

 

 

松江塾に国語あり!!

 

と言わせてみせる!