川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

のんびりのんびり日曜日♫

 

今日は午前中に10,000歩を達成。

 

その後は犬たちと遊びながらゆっくり音読と自学と和文英訳をチェックし、

 

昨日の和文英訳の解答をアップ。

 

さらに今日の和文英訳を作ってアップ。

 

今はなし子のテスト勉強に付き合ってカフェでのんびり毎日シリーズのチェック中。

 

自分の子供がまだ小さかったら、この生活は家庭を壊す笑

 

今、天使は僕の目の前でプレの子たちの⭕️つけをしていて

 

どうしたらもっとプレの子達が伸びるのかをモニョモニョ作戦を立てている。

 

たまに相談に乗って、

 

 

「あ!それはいいね!」

 

とか言いながら。

 

僕らとは違う席でなし子は勉強をしてるフリをひている。

 

さて、8時過ぎになったらゲラおも一緒に外食に行こう。

 

コロナ禍以降、家族4人での外食は初めてだね。

 

さーて、何食べようか♫