川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

オンライン、充実させておいてよかった♬

 

家から一歩も出ずに

 

松江塾の全授業をリアルタイムで受講できる。

 

zoomがよく分からない?

 

大丈夫♬

 

松江塾のオンラインはLINEビデオ通話を使うから。

 

なんのストレスもなく

 

サクッとオンライン授業が受けられる。

 

もちろん、マイクをオンにしてリアルタイムで質問もできる。

 

そういえば、6月から対面に戻し

 

そこからオンライン受講をしている人で

 

1人も辞めた人がいないな。

 

これは松江塾オンラインの質に満足してくれてるってことだろう。

 

嬉しいことである。

 

こうやって感染者数が爆発すると

 

一気に通塾への不安も高まるよね。

 

でも、松江塾のオンラインなら大丈夫。

 

家から一歩もでは必要がないからさ。

 

大雪?

 

大丈夫!

 

寒すぎ?

 

大丈夫!

 

来年度からのオンラインでの入塾予約も来てるし

 

本当に拡充しておいてよかった。

 

 

 

興味ある人、

 

体験してみたい人、

 

 

いつでもメールくださいね。

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

 

コピペして、

 

 

「興味あります!」

 

 

とだけ書いてもらえれば、

 

 

あとは全てこちらでリードします!