川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

塾でのクラスター

 

神奈川の集団塾で発生とか。

 

ふむ。

 

いずれは多かれ少なかれそうなるだろうとは思っていたが、

 

ネット上では、オンラインがあるのに使ってないという声も多いみたいだね。

 

感染者が出てしまうことは

 

これはもう、避けられないよね。

 

でも

 

そうしないために、何をやっているのか

 

それが塾として大事なことだと思う。

 

 

マスク

換気

室内の消毒

手指消毒の徹底

オンライン

 

やれることを全部やっているのか

 

そういうことが大事だよね。

 

 

昨日の小6

 

明らかに寒そうで申し訳なかった。

 

上着を着るなりして

 

換気に対する寒さ対策を徹底してほしい。

 

中2は下半身に毛布を巻いている子もいる。

 

中3も。

 

オンラインの子はパジャマで風呂上がりの子もいる笑

 

 

 

松江塾

 

やれることは全部やる。