川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

小6のランキングテスト、希望者にPDF配布!

 

何年か前にもやったよね

 

小6のランキングテストをあげますよって企画。

 

今回もやってみよう。

 

PDFデータを送信するだけだから

 

どちらも楽だしね。

 

でも、そうだな…

 

まず、学年は小6生限定としよう。

 

つまり、塾の先生とかはご遠慮いただく。

 

そして

 

どの地域にお住まいなのか

 

今、どの位置を目指して

 

どれくらい頑張っているのか

 

子育てのお悩みとか

 

お住まいの地域の「良い塾情報」とか

 

たくさん書いてくれる方に限ろうかな。

 

その後、解答配布とかのやり取りも続くので

 

先着20名

 

とします。

 

 

 

地域のトップ校を考えている小6の保護者の方々

 

 

松江っ子の結果と照らし合わせて

 

 

あなたのお子様が地域のトップ公立高校に

 

 

進学できる可能性がどのくらいあるのか。

 

 

結果的に埼玉のトップ公立に進学する子達は

 

 

 

今の時点で

 

 

どの程度の問題で

 

 

どのくらい点が取れてるのか

 

 

 

未来のライバルが

 

 

どの程度なのか

 

 

 

かなり具体的に分かると思います。

 

 

 

さらにさらに

 

 

 

今後松江塾に入塾(対面、オンラインどちらも)を検討されているのなら、その旨も書いてください。

 

中学に入る前に

 

 

必ず身につけておかない知識の土台

 

 

その授業動画もお渡しします。

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

 

子供も大人も

 

 

行動した者から先に

 

何かを掴みます。

 

 

失敗も成功も

 

 

行動した結果です。

 

 

まず行動!

 

 

こういうチャンスを目にしたときに

 

 

行動できないのであれば

 

 

 

多分、もっと大事な時も

 

 

 

行動できません。

 

 

 

もしくは

 

 

 

スタートが遅れます。

 

 

 

僕のブログを読んでくれている方は

 

 

僕にとっては

 

 

「教育ママパパ友達」です。

 

 

 

その方々には

 

 

 

成功を掴んで欲しい!

 

 

 

と思います。

 

 

繰り返します。

 

 

 

まず行動!